「IPPON GP」開催について






ー誰が活躍してもおかしくない。ナンパ歴に関係なく、気軽に参加できる大会にしたいー

「第2回 IPPON GP」開催‼︎




以下、詳細です。
目的:ナンパへのモチベーションの向上とスキルの向上、初心者でも参加できる大会にする
日程:7/29(土)20:00~7/30(日)8:00


[実施要項]
●3チームに分けて、勝負する
●どのチームが多く1本を取れるかの戦い
●リーダー:虎ちゃん、銀時、α
●1チームあたりの人数は、応募人数や様々な状況を見て、10〜12名を目安に判断させて頂きます
●場所は、日本国内どこでも可とする


[1本についてとポイント配分や計算方法]
●バンゲ=1P、連れ出し=2P、即=10P

●バンゲ、連れ出し共に10Pまで、バンゲと連れ出しで2本までしか獲得できない(10バンゲ、5連れ出し)

  それ以上は、カウントしない
●ポイントの加算方式
●1本=10P
●10Pに満たないポイントは切り捨てる
●チーム内でポイントの合計はしない
あくまでも、個人単位での計算
●1人の女の子に対し、上限10Pまでしか獲得できない
例)バンゲ(1P)+連れ出し(2P)+即(10P)=13Pとなるが、1本となり、3Pは持ち越しされない。そのため、他の女の子と合算はしない。

 

●即関係についての注意事項:
▷オフパコは不可
▷ネトナンは不可
▷事前にバンゲした女の子についてはカウントしない
※ブーメラン即は可
▷乱・くるくる達成の条件は、男2対女2や男2対女3とし、女の子の人数が男より少ない状況は不可とします。
尚、パスはなしとします。

 

●具体例
⑴ 3バンゲ2連れ出し1即した場合
⇒①即した女の子をバンゲ・連れ出し、②1人の女の子にバンゲ・連れ出し、③1人の女の子にバンゲのみをした
①:10P(上限)→1本
②:2P+1P=3P
③:1P
②と③:4P→0本
合計:1本
⑵ 7バンゲ5連れ出し1即した場合
⇒①即した女の子をバンゲ・連れ出し、②4人の女の子にバンゲ・連れ出し、③2人の女の子をバンゲした
①:10P(上限)→1本
②:(2P+1P)×4=12P
③:1P×2=2P

②と③:13P→1本
合計:2本
⑶10バンゲ5連れ出しした場合
①:1P×10=10P(バンゲ)
②:2P×5=10P(連れ出し)
①と②:20P→2本
合計:2本
⑷20バンゲした場合
1P×20=20P
最高10バンゲまでなので1本

⑸6連れ出しした場合

2P×6=12P

最高5連れ出しまでなので1本

 

[前回との変更点]
●一本のポイントを10ptに変更
●一即のポイントを10pt(一本)に変更
●バンゲと連れ出しに上限を設定
(参)10バンゲ・5連れ出し
●ボーナスを廃止
●日程の都合により、ドラフトは行わず、イッポン運営でチーム決めをする

●前回明記していなかったが、大会出場者以外とのコンビは禁止とします

 

[補足・注意事項]
●今後のイベント開催のためにも、他の人に迷惑をかけないようにお願いします。開会式など、一同介する場合は、特に周囲に配慮をお願いします。

また、本人または他のナンパ師の現在地などが分かるツイートは避けて下さい。
●連れ出しの定義は、原則としてカフェ、居酒屋、ホテルなどに女の子と入ったこととします。
●基本、結果報告はナンパ師さんの善意によるものとします。従って、捏造などが発覚した場合は、今後一切イベントに参加して頂くことはお断りするとともに、然るべき手段をとります。

●即写は原則としてツイートしないようにお願いします。どうしても、即写をツイートする場合はハッシュタグを外して下さい。
●大会専用アカウントを作成するので、参加者の皆様はフォローをお願いします。
●現在参加が決まっている方以外も少数ではありますが、募集をしております。参加の申し込みは、アラン、虎ちゃん、銀時、マキにDM・LINEをして下さい。
冒頭にも申し上げた通り、ナンパ歴やアラン、虎ちゃん、銀時、マキと面識がなくても参加可能です。やる気や人間性を重視します。
また、ある一定数に達した場合、申し込みをお断りする場合があります。その場合はご容赦下さい。
申し込みの締め切りは、7/10(月)です。

楽しいイベントになることを心から願っております。


f:id:jm3rwj_pua:20170228021803j:image