IPPON GP 参加者へのアンケートpart1

[焼き枝豆]
●結果 6本

●詳細:0即 、6連れ出し 、12バンゲ

●ポイントについての意見:

→普段ナンパをしていてポイント計算はしていないので、自分でどれくらいいけるか、チーム内での数や他チームの点数もわかるので非常によかったです。

●一本についての意見:

→僕の場合は今大会連れ出し、バンゲ、ヨネスケどまりだったので、即のみ一本にするとそれはそれで楽しいグランプリになるんじゃないかと個人的に思います。

●チーム分けについての意見:

→一人一人ナンパスタイルが違うので、普段あまり絡んだことのない方と組むと楽しいのではないかとおもいます。

大会についての意見:
参加して本当に良かったです。 僕自身あまり合流したことがなかったので、参加させていただいてとてもいい刺激をもらえました。
企画を考えていただいた、まぁるさん、虎ちゃん、アランさんをはじめありがとうございました。
また、面白い大会があれば参加できるのであれば参加したいとおもいました。
以上です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[マリブ]

●結果:4本

●詳細:即0、連れ出し4、バンゲ8

●ポイントについての意見:

→夜即のポイントを上げた方がいいと思う

●一本についての意見:

→特になし

●チーム分けについての意見:

→ドラフトはいいと思います

●大会を通じての意見:

→時間が長いのがつらい笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[アイ(ん)シュ(たいん)]
●結果:9本
●詳細:即→0、連れ出し→7、番げ→24

●ptについて:

→番げと連れ出しのptは妥当だったと思います!即に関しても、初心者の私には嬉しい点数の設定でした!今後は、「初心者」と「慣れている人(即れる人)」の混合バトルのようにして、ptの設定を変えてしまうのも良いかなと思いました。どういう線引きで初心者と慣れている人を分けるかが難しく、ルールも複雑化してしまいますが、、、

●一本について:

→一本上げるたびにツイートをするというのは面白かったです!全員一本取る度にツイートをしなければならないようにすれば、より活気付くかなと思いました!また、大会参加者のツイートでタイムラインが一杯になるので、参加していない人のことも考えると、参加者は新しい参加用のアカウントを作るのもありかなと思いました。ここはいろいろトレードオフがあるので何とも言えませんが。

●チーム分けについて:

→最後の結果からみても、良い感じに分かれていたと思います!次回以降は、初回の結果も踏まえてドラフトできるので、より公平に近付くと思います。

●大会を通じて:

→今回は本当にこのイベントに参加させて頂きありがとうございました!初めて、結果にこだわってクラナンメインの僕がストナンをすることができました!初心者にとって大事なことの1つに、慣れ(又は、慣れによって生じる感覚)があると思いますが、それがかなり得られたと感じています。出撃の度に強くなれると感じました!そして、ストナンを本気で実践してみて、これまでブログ等で書かれていたマインドやメソッドの有用性を実感できました。やはり、オープン時はミリオンダラースマイルですね!笑
ただ、ストリートで即をすることができませんでした。次回はなんとかスト即を決めたいと思います!楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ミッチー]
●結果:5本
●詳細:即0P、連れ出し12P、バンゲ13P

●ポイントについて:

→即のpointが低いかな?

●一本について:
→コンビが有利過ぎる

●大会を通じて

→即のpointに連れ出し、パンゲのpointも加算してみては

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[マキ]

●結果:9本
●詳細:バンゲ26、連れ出し7、即1
●ポイントについての意見:

→即が軽い
●一本についての意見:

→即が軽い
●チーム分けについての意見:

→ドラフト制でよかったと思う
●大会を通じての意見:

→楽しかった。大会前に全チーム合同の顔合わせがあれば良かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[チキン]

●結果:11本
●詳細:8連れ出し、31バンゲ
●ポイントについての意見:
→僕みたいに即れない人にはありがたい制度でした
●一本についての意見:
→即のポイントが倍でも良かったかなと思います
●チーム分けについての意見:
→ドラフト制で新しくて面白かったです
●大会を通じての意見:
→プレッシャーの中でナンパができたことが良かったです。

成長できたので良かったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ローレン]

●結果:ジャスト3本
●詳細:1バンゲ、コンビ連れ出し両バンゲ、逆三連れ出し両バンゲうち一人を即
●ポイントについての意見:
→みなさん既に意見されてると思いますが、即の点数が見合ってないのではないかと思いました
●一本についての意見:
→特になしです
●チーム分けについての意見:
→特に気になる点はございませんでした
●大会を通じての意見:
→僕のような初心者や無名な方でも気軽に参加できる大会を開いて頂き本当に感謝しています。

この大会を通して色んな方と接する事になりましたし、自分のメンタル面でも劇的に成長が見られこの大会の目的であったナンパをより楽しむこと、ナンパに対する意欲向上が僕は達成できたと感じました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー