IPPON GP 参加者へのアンケート part3

[もちまる]

●結果:20P
●詳細:1即3連れ出し6バンゲ
●ポイントについて:

→逆3、コンビ等のナンパ方式によるボーナスポイントはあったとしてもストする時間帯による昼ストボーナスはいらないかなと

●一本について:

→5P1本という形式はわかりやすくていい。ならむしろ即で15Pくらいあってもよかったのでは

●チーム分けについて:

→ドラフトは面白い企画であると思う。キャスがあったこともユニーク

●大会を通じての意見:
→即らなくても連れ出した時点で4P確定してしまうため、連れ出しメインでポイントを稼ぐ場合。女の子を連れ出した時点でその女の子は極端だが、用済みになってしまう。はやく放流して次の連れ出しへ、というスタンスはナンパしている身としてどうなのか?という考えになる。大会自体は楽しく参加させてもらいました^^感謝です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[えびぞー兄さん]

●結果:5本
●詳細:6連れ出し10番ゲ

●ポイント意見:
→即が軽い
10Pくらいにすべき

●1本の意見:
→即が10Pならバランスいいのでは?

●チーム分けの意見:
ドラフトしかないでしょう!

●大会を通じての意見
→楽しかった!
別チームとのコンビは制限掛けては?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[レオ]
●結果:1本
●詳細:1連れ出し、3バンゲ
●ポイントについて:

→逆3連れ出しが普通の即よりポイント高いのが気になった
●一本について:

→公平性はあったが、もう少し即のポイントを高めてもよかった
●チーム分けについて:

→ドラフト制はよかった。なかなか面白いチーム分けになったと思う。

●大会を通じての意見:

→思ってたよりガチめやったんで参加可否前に教えてほしかったですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ブルーノです。]

●結果:13点

●詳細:一即二連五番(内連出しは即)

●ポイント:連れ出し、番げについては妥当、即は足りないと思います。
●一本について:妥当
●チーム分けについて:

→キャス聞いてないので詳しく言えませんが各チームバランスよかったので良いのでは。
ただドラフト下位の人に対しては申し訳ない気持ち生まれるかも。
●大会について:

→楽しかったっていう意見が多いので概ね成功かと。

誉めてばかりはあれなので敢えて批評しますが、ルールが複雑過ぎwゲーム性を込めるのも良いけど複雑過ぎると揉め事が起こり得るから単純にしてもいいと思います。以上!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[アラン]

●結果:7本

●詳細:1昼スト即、連れ出し3、6バンゲ

●一本について:

→バランスが悪かった

●ポイントについて:

→即の価値が少ない

●チーム分けについて:

→ドラフトは良かった!

●大会を通じての意見:

→初の主催で各方面に迷惑をかけたり、手を借りたりと反省しきりでしたが、盛り上がって良かったです!参加者して頂いた全ての方に感謝と拍手です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[虎ちゃん]
●結果:7本
●詳細:1昼即、1即、2連れ出し4番げ

●ポイントについての意見:

→ブーメランを含めると昼スト即は、あまり難しくないので昼スト即の割合とスト即の割合が大きすぎると、スト即の価値が下がると思います。
●その他の意見、感想

→今回は、リーダーとして、アランさんの側で大会を運営させて頂きました。
アランさんの頑張りを近くで見させて頂きましたが、本当に圧巻されるしかなかったです。
ルールもしっかりしており、初心者にも参加しやすい大会に出来たと思います^ ^

打ち上げも楽しく、最後までありがとうございました!
大会中は完全にポンコツ化してしまい、申し訳ありませんでした💦
二回、三回と続けて行きましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[まぁる]

●結果:3本と4ポイント

●詳細:3連れ出し 10番げ

●ポイントについて:

→即のポイントが低いかなくらいで、その他は良かったと思います。
ポイントがややこしかったかも知れませんが。笑

●チーム分けについて:

→ドラフトの仕方は楽しめたし良かったです!

●大会を通じての意見:

→とりあえず大会が無事に終わってよかったですけど、今後開く場合は出場者への配慮ももう少しすべきかと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー