大会参加者のコメント【チームシュガーマン】

f:id:jm3rwj_pua:20170804092315j:image

 

シュガーマン

名古屋でもショボ腕として有名なシュガにこんな大会。しかもリーダーとして参加させて頂き、誘ってくれた銀時さん初めて運営の皆さんありがとうございましゅ!

当日は所用で泥酔してから本格的にナンパしたため、全く結果が出なくて悔しさしか残ってませんが、本番までの間、チームシュガーマンでみんながだんだん盛り上がっていき、モチベーション高く挑めたのは本当に楽しかったでしゅ( •̀ᴗ•́ )/

チームとしては名古屋トップでしたが、他の地区の皆さんとの差を感じました。
もっともっとナンパうまくなって、次は泥酔しないで参加したいでしゅ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

 

○yas
・チームシュガーマンがどんどん一体感が高まっていって最高だった。
・番ゲ、連れ出しで2本取っても坊主だったらかなり悔しい。即の重みを感じました。

 

○どん
・シュガーリーダーとみんなのおかけでもっとナンパが好きになった。
・アナチャは嫌いになった。

 

○ティーモ
オラーマンがオラオラしてて怖かった

 

○mazima
ナンパ対決を通じて、人との繋がりや、チームの一体感を感じられて、改めてナンパって素晴らしい!と思いました😋

 

○るんるん
チームは違うけど、全国の皆さんと同じ対決に参加できて光栄です。
素敵な夜になりました。

 

○アナルチャップス
・ナンパすると女性だけでなく魅力的な男性にも出会えるのを実感しました。
・クッション性に定評のあるストナン用の靴買っておくべきだった。

 

○クロちゃん
楽しかった(*´∇`*)

 

○Dの意志
本当に最高の想い出と仲間ができました。
一生の財産です。

引退しません。

 

○ヨシロウ
この度はこのようなイベントに参加させていただきましてありがとうございました。イベントを通じて仲間の大切さ・女の子の素晴らしさ・ナンパの難しさと楽しさ・アナチャのやさしさを再確認することができました。個人的に不甲斐ない結果だったのでしばらくは漫画家業に専念します。

 

○中年ファイター
イッポン参加出来て自分自身に強く葛藤する事が出来ました。
運営の方には感謝です。

この度、多くの方と交流し良き関係を築けたのが何よりの収穫でした。
まだ見ぬ同志の方々是非お逢いしましょう!!(^_−)−☆