大会参加者のコメント【チームたくろー】

f:id:jm3rwj_pua:20170804133540j:image

 

○たくろー
まずはイベント運営に携わった方々、本当にお疲れ様でした!
チームリーダーの自分を筆頭に、決してネームバリューの高いチームでは無かったと思いますが、密かにジャイアントキリングを狙ってました(笑)
今回は力及ばずでしたが、もっとレベルアップして、次こそ下克上起こしますので、第3回も楽しみしておきます!
イベントに携わった方々、お会いした時は是非乾杯お願いします!

 

○生の中島
大会に参加できて幸せでした!
そしてこれまででトップレベルのスト高即れて幸せでした!
皆さん、さつま○こに遠征はよ!!(о´∀`о)

 

○カメ公
イッポングランプリ
やる前はすごく緊張と不安で、
やってるときは焦りで苦しかったですが、
ほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました。

 

○ドナ
1番の年上で、プレッシャーとやらないといけないというドキドキ感を感じながら楽しめました。
初コンビしてもらったくろーさんとまたいつかナンパ出来る時を楽しみにしています。

 

○ダブ
懸念していた出撃グダが発動してしまい思うようにできず悔しい結果に。
ただ初めて会う有名PUA 達には刺激になりました。
なにより誘って頂いたたくろーさん、他チームと運営に感謝です!
大会中は声かけに忙しかったんで、またゆっくり話しながらコンビとかしてみたいです!
お疲れ様でした。

 

○ニシケイ☆
イッポンGP!誘って頂いた、たくろーさんありがとうございました!
チームたくろーとして天神でストりましたが即れずバンゲ、連れ出しの2本でした、、、
ですがこの大会に出場させてもらって自分の経験値が大きく増えたのは間違いありません!
女の子に向かう足が軽くなりましたw
また機会があれば是非参加したいと思ってます( ≧∀≦)
全国の出場された皆様お疲れ様でした!!!

 

○すぽんじ
チームに貢献できずかなり悔しい大会となりましたが、もっと上手くなりたいという気持ちも生まれた大会でした!
参加して良かった!
これからのすぽんじに期待!

 

○ベーコン
イッポングランプリ、本当に初心者上級者問わずに活躍できる大会でした!
チーム戦かつポイント制というのがまた憎いですね!
仲間との連帯感をかき立て、ナンパという行為に巧妙にゲーム性が付加されていて、とても楽しめました。
今回誘っていただいた我らがリーダー、たくろーさんには感謝の言葉しか無いです。
今度会ったらちんこしゃぶらせてください。

 

○タジン
マイペースすぎて申し訳なかったです。

 

○1919誠ニ
今大会に出場出来てとても思い出に残るものとなりました。
僕達のチームは全員が同じ場所じゃなく九州と四国だったけど、とても楽しく活動出来たと思ってます。
優勝は出来なかったけどチームたくろーで本当に良かったです!

 

○バレンチン
四国とゆう異国の地から参加させて頂き、ご配慮ありがとうございました。
全国の強者と熱い戦いを存分に楽しむ事ができました。
もし次回リベンジの機会があれば『四国の奇跡』をお見せできるよう精進いたします
今回参加された方々、もしどこかでお会いできる機会があれば一緒に仲良くナンパしてください。