大会参加者のコメント【チーム銀時】

f:id:jm3rwj_pua:20170804132146j:image

 

○銀時

運営兼リーダーとして大阪を始め全国を盛り上げてチヤホヤされたのは承認欲求が満たされました。
僕がこの100人の中で1番目立ってやろうと思ったんですがまさかの4即が4人も居たので少し霞んでしまいました。
次こそは1番目立ってやろうかと思ってます。

 

ラファエロ

僕にとって初めての大会。
素晴らしく最高にクソで最高に楽しい企画でした。
全ては女の子がいなければ始まらない、全ての女の子に感謝です^_^
結果の方は2位という悔しい結果。
3即13バンゲの4本。
4即という目標には届かず、悔しい。
と、同時にやりきった感はあった。

していることはクソなことかもしれないけど一つの目標に向かって競い合うのはどんなことにおいても面白いと思った。

運営の方々本当にありがとうございました^_^

改めて思うのは僕は女の子が大好きです。

 

○なり

全てのおまんこに感謝。

 

○ローレン

感謝です

前回と今回大会に参加させていただき自身の成長とさらなる課題に気づく事が出来ました。
また普段では出会う事が出来なかった凄腕の方々と共に戦う事が出来て本当にいい経験が出来ました
ありがとうございました

 

○しゅーくん

まず!参加させていただきありがとうございました。
イッポングランプリ自体新参者の大会と聞いてたので、老害の僕は出るのに迷ったんですが、銀くんが誘ってくださったし、久々出てみるかーって軽い気持ちで挑みましたが、最終的に得たものが多過ぎてほんまに出て良かったと思いました。

参加させていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
次も機会があればお願いいたします👍

 

○マリブ

体力的にとても厳しかったけどタイミング良く2即出来て良かったです!また、チームの存在も大きかったです、モチベーションを維持できました(^^)
最後にMVPまで頂いて!
最高でした!ありがとう(^^)

 

○チョッパー

プレッシャーありましたが二即出来よかったです(^ ^)
これからも楽しくやっていきます!

 

○桜庭大二郎

ピンチヒッターとして急遽参加しましたが、僕が一番楽しんだ自信があります(笑)
チーム銀時最高でした\(^o^)/

唯一残念だったのは、リーダー間でルールの認識が違っていて、銀時チームは結局誤った認識のまま大会を終えてしまったことです。
もし第三回があるのなら、その辺を詰めてもらった方が良いかなと思います。

 

○きざる

イッポングランプリは、最初はめっちゃ緊張したしプレッシャーもあったけど、いざ本番なると楽しめました。
チームのみんなもいい人ばっかやし、チーム銀時でよかった!
個人的にも皆んなの事前の坊主予想を覆せてよかったw
とりあえず、夏のいい思い出になったしありがとうございました!

 

○ネルソン

初めてのイベント参加でドキドキだったんですが、楽し過ぎてほんまに濃い1日でした!
あの日のこと思い出しただけでニヤニヤします。笑
チーム銀時最高。