2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大会参加者のコメント【チーム山田カントリー】

○山田カントリー大会中は緊張と焦り、リーダーであるプレッシャーもありながらの参加でした。初めて結果にこだわり続けてナンパをして体力、精神的にも辛かったですが、仲間たちと鼓舞し合いながらナンパできて、とても楽しめました。結果は惨敗でしたが、本…

大会参加者のコメント【チームナンパイア】

○ナンパイア私個人は正直頭打ちを感じました。以後腕あげて出直します。 ○ジャン 運営ありがとうございました。この夏、久しぶりに青春できました(^^) ○ななせまる 安村白出禁

大会参加者のコメント【チームたくろー】

○たくろーまずはイベント運営に携わった方々、本当にお疲れ様でした!チームリーダーの自分を筆頭に、決してネームバリューの高いチームでは無かったと思いますが、密かにジャイアントキリングを狙ってました(笑)今回は力及ばずでしたが、もっとレベルアッ…

大会参加者のコメント【チーム銀時】

○銀時 運営兼リーダーとして大阪を始め全国を盛り上げてチヤホヤされたのは承認欲求が満たされました。僕がこの100人の中で1番目立ってやろうと思ったんですがまさかの4即が4人も居たので少し霞んでしまいました。次こそは1番目立ってやろうかと思ってます。…

大会参加者のコメント【チームナーガ】

○ナーガ一言。メンバーに感謝!一番ナンパしてて楽しいチーム作りをモットーにリーダーを務めさせて頂きました!ご声援ありがとうございました! ○ふぁび 年齢層高めで、仲良しチーム。誘ってもらえて最高でした。おっさんもやるときはやるってこと証明でき…

大会参加者のコメント【チームカート】

○カート リーダーとして不甲斐なかったけど、このメンバーでチームを組めて本当に良かった!クソ楽しかったです☺︎みなさまありがとうございました! ○グラ→規模が大きくてとても楽しかったです!第3回も楽しみにしてます(^^) ○あずき イッポンが終わり一人電…

大会参加者のコメント【チームシュガーマン】

○シュガーマン 名古屋でもショボ腕として有名なシュガにこんな大会。しかもリーダーとして参加させて頂き、誘ってくれた銀時さん初めて運営の皆さんありがとうございましゅ! 当日は所用で泥酔してから本格的にナンパしたため、全く結果が出なくて悔しさしか…

大会参加者のコメント【チームへぼいも】

○へぼこのイベントで一本も取れなかったのでガチのIPPONグランプリに応募したいと思います。ペンネーム 狼少年へぼ ○いも過酷すぎていもの子いもにパワーギラ(4545)使わざるを得ませんでした。自分に鞭を打ち相手を愛を与えた僕は一皮剥け大人に近づけたかと…

第2回イッポングランプリ 結果発表

総勢99名、6エリア(東京、名古屋、大阪、広島、四国、九州)のナンパ師が参加して頂いた今大会。 今大会開催決定時には思いもしていませんでした。 これも参加して頂いた皆さん、また参加はされなかったですが、運営に携わって頂いたウラックさん、イッポング…

大会参加者のコメント【チーム虎】

○虎ちゃん チーム虎ちゃんとしてリーダーをやらしていただきました。 リーダーシップもない虎にメンバーは沢山協力してくれ当日も支え合ってくれました メンバー1人欠けてもこの結果は、出なかったと思います本当に感謝しています また主催者のアランさんを…