大会参加者のコメント【チームナーガ】

f:id:jm3rwj_pua:20170804131755j:image

 

○ナーガ
一言。メンバーに感謝!
一番ナンパしてて楽しいチーム作りを
モットーにリーダーを務めさせて頂きました!
ご声援ありがとうございました!

 

○ふぁび

年齢層高めで、仲良しチーム。
誘ってもらえて最高でした。
おっさんもやるときはやるってこと証明できたかな。

 

○ひよこ

クラスタ入りしてすぐ第1回があり、「いつか出れたならぁ…」と思っていた矢先に出場決定。大会中、自分のベストは尽くせたのかなぁと。
チームはリーダーのナーガさんを始め、素敵なメンバーでした。
そして、運営の皆様と関わってくれた全ての方へありがとうございました。

 

○シナモン

ナンパ歴は長いものの大会事は初出場でした!終わってしまえば一瞬でしたがそこに至る過程を仲間達と盛り上がりながら進められたのは本当に楽しかった。久しく忘れていた青春の輝きを垣間見た瞬間だったかなと。
リーダーのナーガ君はじめ、まきさんアイシュ君含めたチームメンバー、そして鎬を削った他チームメンバー、運営の皆様あっての一大イベントでした。
皆様本当にお疲れ様でした!

 

○リディ

初のイベント参加だった為、とても緊張しました!
今の自分自身の力量を試すいい機会になり、反省点や課題も見つかったので、これをきっかけに料理だけでなくナンパも上手くなれるよう頑張ろうと思いました!楽しかったです!!ありがとうございます(´∀`*)

 

○二階堂

初めての参加でドキドキでしたが、楽しい大会で終われてこの大会に参加できて本当によかったと思いました。
イッポン!

 

○レム

女の子は2人しか抱いてないのにおっぱいは4つも舐めれたので感無量です

 

○ジャンボ

初めての大会でいいプレッシャーを味わえてなかなか楽しかったです。
いつかNHKで取り上げてもらえるまでこの大会が続くことを心から願っております。

 

○おーの

2回目の参加でしたが、今回は坊主でかなり悔しいです!
まだまだやなって実感できたいい機会でした。
ただ、めっちゃ楽しかったです。
メンバーや運営の人達に感謝です。

 

○BOSS

結果はめっちゃ悔しい!けど、最後までみんなでやり切って迎えた朝のあの橋での握手はほんまに最高の思い出です。

大会関係者、遊んでくれた天使達ありがとう!

 

○なにわのジョー

イッポンはすげー楽しかった!チームのみんなに恵まれて、本当に出てよかったと思ってます^ ^
ただ悔しい結果に終わったので、いつかリベンジしたいと思ってます!笑