大会参加者のコメント【チーム山田カントリー】

f:id:jm3rwj_pua:20170804133624j:image

 

山田カントリー
大会中は緊張と焦り、リーダーであるプレッシャーもありながらの参加でした。
初めて結果にこだわり続けてナンパをして体力、精神的にも辛かったですが、仲間たちと鼓舞し合いながらナンパできて、とても楽しめました。結果は惨敗でしたが、本当に参加して良かったと思える1日になりました。
大会を企画してくれた運営の方々、参加してくれたメンバーの方々本当にありがとうございました!

 

○ボッキー
イベントには初参加ですが、すごく楽しめました。結果は惨敗ですが、ナンパ仲間という即以上のモノを得ることができました。また機会があれば、こんなショボ腕ホイホイのような事ではなく、即量産しましたと言えるよう頑張ります。

 

○黒子
イッポングランプリ企画運営は本当に大変だったと思いますが、めちゃめちゃ楽しかったです!!!

 

○田島P
セックスという素晴らしいものに出会い最高

 

○ぽすと
皆様IPPONお疲れ様でした!イベントを通して色んな方と出会い、夜通しナンパに打ち込んだ経験はいい思い出になりました。改めてイベントの企画、運営をしてくださったスタッフの方々ありがとうございました。チームの結果は全国最下位でしたが、今後のチームヤマカンメンバーの成長に期待しています!打診せず放流、ダメ。ゼッタイ。

 

○田舎マン
今回のイベントが初のイベント参加で右も左もわからない新参者でしたが楽しく終えることができました。結果は意気込んでいたほどは出せませんでしたが、次回イベントがあって参加するまでには1即安定して出せる実力を身につけて参加しようと思ってます!
楽しかったです❤️

 

○壁ドン
自分の不甲斐なさを実感させられました。修行しなおします。
また、設営していただいた方々、コンビをくんでいただいた方々、貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

 

○ベポ
普段、箱ばかりなのでストリートでがっつり何時間もナンパするのは新鮮でした。コンビ組んでくれた方々ありがとうございました。箱と違って、お酒飲むとか踊るとかの誘惑がないので集中してナンパできました。真剣にナンパするのって楽しい!坊主だけどっ!

 

○マル
可愛い子とセックスできませんでした。
普通の子ともセックスできませんでした。
可愛くない子すらセックスできませんでした。
もっとがんばります。

 

○ヤリっくま
ナンパで勝負するっていう感覚がなかったので闘争心が燃えてさらにオカシクなりました❤️

 

○名古屋のタマキン
新しい仲間と出会い、とても楽しい一日でした。
結果は坊主でしたが、たくさんの女の子の笑顔を見れたので1即にカウントさせて下さい。
(イッポン終わった後3回オナニーしました。)