大会参加者のコメント【チーム山田カントリー】

○山田カントリー大会中は緊張と焦り、リーダーであるプレッシャーもありながらの参加でした。初めて結果にこだわり続けてナンパをして体力、精神的にも辛かったですが、仲間たちと鼓舞し合いながらナンパできて、とても楽しめました。結果は惨敗でしたが、本…

大会参加者のコメント【チームナンパイア】

○ナンパイア私個人は正直頭打ちを感じました。以後腕あげて出直します。 ○ジャン 運営ありがとうございました。この夏、久しぶりに青春できました(^^) ○ななせまる 安村白出禁

大会参加者のコメント【チームたくろー】

○たくろーまずはイベント運営に携わった方々、本当にお疲れ様でした!チームリーダーの自分を筆頭に、決してネームバリューの高いチームでは無かったと思いますが、密かにジャイアントキリングを狙ってました(笑)今回は力及ばずでしたが、もっとレベルアッ…

大会参加者のコメント【チーム銀時】

○銀時 運営兼リーダーとして大阪を始め全国を盛り上げてチヤホヤされたのは承認欲求が満たされました。僕がこの100人の中で1番目立ってやろうと思ったんですがまさかの4即が4人も居たので少し霞んでしまいました。次こそは1番目立ってやろうかと思ってます。…

大会参加者のコメント【チームナーガ】

○ナーガ一言。メンバーに感謝!一番ナンパしてて楽しいチーム作りをモットーにリーダーを務めさせて頂きました!ご声援ありがとうございました! ○ふぁび 年齢層高めで、仲良しチーム。誘ってもらえて最高でした。おっさんもやるときはやるってこと証明でき…

大会参加者のコメント【チームカート】

○カート リーダーとして不甲斐なかったけど、このメンバーでチームを組めて本当に良かった!クソ楽しかったです☺︎みなさまありがとうございました! ○グラ→規模が大きくてとても楽しかったです!第3回も楽しみにしてます(^^) ○あずき イッポンが終わり一人電…

大会参加者のコメント【チームシュガーマン】

○シュガーマン 名古屋でもショボ腕として有名なシュガにこんな大会。しかもリーダーとして参加させて頂き、誘ってくれた銀時さん初めて運営の皆さんありがとうございましゅ! 当日は所用で泥酔してから本格的にナンパしたため、全く結果が出なくて悔しさしか…

大会参加者のコメント【チームへぼいも】

○へぼこのイベントで一本も取れなかったのでガチのIPPONグランプリに応募したいと思います。ペンネーム 狼少年へぼ ○いも過酷すぎていもの子いもにパワーギラ(4545)使わざるを得ませんでした。自分に鞭を打ち相手を愛を与えた僕は一皮剥け大人に近づけたかと…

第2回イッポングランプリ 結果発表

総勢99名、6エリア(東京、名古屋、大阪、広島、四国、九州)のナンパ師が参加して頂いた今大会。 今大会開催決定時には思いもしていませんでした。 これも参加して頂いた皆さん、また参加はされなかったですが、運営に携わって頂いたウラックさん、イッポング…

大会参加者のコメント【チーム虎】

○虎ちゃん チーム虎ちゃんとしてリーダーをやらしていただきました。 リーダーシップもない虎にメンバーは沢山協力してくれ当日も支え合ってくれました メンバー1人欠けてもこの結果は、出なかったと思います本当に感謝しています また主催者のアランさんを…

第2回イッポングランプリメンバー発表

一般募集が終了しましたので、メンバー発表とチーム分けを紹介致します。 なお、今後メンバーを追加する予定ですので、決まり次第、ブログにてご報告する予定です。 紹介する地方、地域、メンバーの順番にについては、開催決定順などにより、悪意はありませ…

「IPPON GP」開催について

ー誰が活躍してもおかしくない。ナンパ歴に関係なく、気軽に参加できる大会にしたいー 「第2回 IPPON GP」開催‼︎ 以下、詳細です。目的:ナンパへのモチベーションの向上とスキルの向上、初心者でも参加できる大会にする日程:7/29(土)20:00~7/30(日)8:00 [実…

IPPON GP 参加者へのアンケート part3

[もちまる] ●結果:20P●詳細:1即3連れ出し6バンゲ●ポイントについて: →逆3、コンビ等のナンパ方式によるボーナスポイントはあったとしてもストする時間帯による昼ストボーナスはいらないかなと ●一本について: →5P1本という形式はわかりやすくていい。ならむ…

IPPON GP 参加者へのアンケートpart2

[けーと] ●結果:7本38ポイント●詳細:6連れ出し、20バンゲ●ポイントについての意見:→夜の即のポイントが少ない●一本についての意見:→ルールが優しくしっかりしていて第2回が待ち遠しいです!●チーム分けについての意見:→ちゃんと戦力が分かれた気がします●大…

IPPON GP 参加者へのアンケートpart1

[焼き枝豆]●結果 6本 ●詳細:0即 、6連れ出し 、12バンゲ ●ポイントについての意見: →普段ナンパをしていてポイント計算はしていないので、自分でどれくらいいけるか、チーム内での数や他チームの点数もわかるので非常によかったです。 ●一本についての意見: …

IPPON GP の総括

第1回イッポングランプリ開始!!!賽は投げられた「どのチームが優勝するのか?!」#イッポングランプリNP pic.twitter.com/kKFkfFheHS— 関西ナンパイベント「IPPON GP 」 (@K_PICK_UP_EVENT) 2017年3月11日 第一回イッポングランプリ閉会式優勝 虎ちゃん…

チーム発表&告知

先日、ドラフト会議のキャスを行い、チーム決めをしました!大変多くの方に聞いて頂き、本当に嬉しかったです。この場を借りて感謝致します! 【チーム紹介】 [告知1] 来たる4/15に『大阪春の陣』が開催されます! ↓↓↓ なんと、 凄腕達が蠢く大会にIPPON GP…

IPPON GP『出場者の紹介』

【第一回大会の出場者の紹介】 ※順不同 計21名の参加、3チームに分けて戦います。 多数のご応募ありがとうございました!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日程:3/11(土)13:00~3/12(日)19:00[実施要項]●虹組、黄組、朱組のどの組が多く1…