大会参加者のコメント【チーム虎】

f:id:jm3rwj_pua:20170804091727j:image

 

○虎ちゃん

チーム虎ちゃんとしてリーダーをやらしていただきました。

リーダーシップもない虎に
メンバーは沢山協力してくれ
当日も支え合ってくれました

メンバー1人欠けても
この結果は、出なかったと思います
本当に感謝しています💖

また主催者のアランさんをはじめ
イッポングラプリに関わった全ての方へ沢山のご協力、応援ありがとうございました!

 

○えびぞー兄さん

即狙いのストを久しぶりにしましたが、やればできるなと再確認しました!
ただ次はもっとスマートにしたいと思います!
楽しかった(*´ω`*)

 

○焼き枝豆
まず、チーム虎が優勝できたことが1番嬉しいです^_^
最初アランさんに声かけていただき、参加させていただく形になって、蓋を開けてみれば全国規模の大会になって凄く驚きました。
出るからには貢献したいとおもい声かけして、結果は6連れ出し10バンゲでおわりました。個人の即はなかったのですがチームが優勝できたので結果的にはよかったです。
参加して思ったことは、ナンパはじめたての人や 、歴が古い人にもかかわらずシャッフルして参加できたことがとてもよかったです。
なので、イベントに興味を持って積極的に参加してよかったです^_^
また、こういった大会があれば参加したいと思いました。
ありがとうございました‼︎

 

○時田秀美

微々たるものでしたが、チーム虎ちゃんの優勝に貢献できてよかったっす!
次回はしっかり準備して10即するっす\(^o^)/

あぁぼくは勉強ができない

 

○たくぞう

初めて参加と合ってかなり緊張したけど、めちゃ楽しかったです☺️

こんな機会を作っていただた運営の方に感謝です☆

 

○アディオス

アランさんお誘い頂きありがとうございました!

大会を通じてまた思い出が出来ました!

大自然に感謝っす!!

アディオス!!!!!

 

ピクミン

 

プレッシャーとの闘いの中、最大限の力を発揮することができたと思います!

大会の運営、関わってくれた女の子ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

○マィケン

初の対決参戦ということで、緊張しながらも、しっかりと作戦を考えて挑みました。前半は思惑通り早々に二本
取れたにも関わらず、後半は失速。チャンスを活かしきれず終了。悔しいよりも、出てよかった。楽しかったという記憶が強く残りました。運営の皆様、お疲れ様でした。

 

○もののふ

もののふです!
皆様のお陰で無事怪我なく大会を終えることをができ、御礼を申し上げます!!
ピクミンとコンビでやらせてもらい4P乱で2即という結果で終えさせて頂きました。
相棒であったピクミンと一緒に楽しい時間を共有してくれた女の子には感謝の言葉もございません。
運営の皆様におかれましてもありがとうございました。
プレイヤーでありながらマネジメントをする不利な状況の中結果を残され流石としか言わざるを得ないです。
もののふはこの大会を機に第一線から身を引きます。最後に思い出深い大会に参加させていただきありがとうございました。

 

○アラン

今回は全国規模の大会になり、運営としても出場者としても大変緊張しました。そして、酔い潰れました。

チームメンバーには迷惑をかけながらも、最後の最後に即れました!

このチームで良かったです!

チームメンバー、参加者全員、運営、みなさんに感謝です!

 

○もちまる

ありがとう もちもちできたよ。