大会参加者のコメント【チームへぼいも】

f:id:jm3rwj_pua:20170804091933j:image

 

○へぼ
このイベントで一本も取れなかったので
ガチのIPPONグランプリに応募したいと思います。
ペンネーム 狼少年へぼ

 

○いも
過酷すぎていもの子いもにパワーギラ(4545)使わざるを得ませんでした。
自分に鞭を打ち相手を愛を与えた僕は一皮剥け大人に近づけたかと…
運営陣の方々と全てのPUAに感謝感激雨霰。

 

○御堂筋
遠征で坊主かて。雑魚だから鍛え直してきます。

大会終わった12時間後に即りました。悔しくて…

とても楽しかったです。ありがとうございました!

 

○ちゃー
大雨が味方してくれて即れました
筋肉が味方してくれて即れました
タグが荒らされたりわけの分からない連中が外野でピーピーうるさいですけど
女の子も僕もハッピーになれるナンパをこれからもやっていきたいと思います!

遠征枠という特殊な参加の仕方で運営側にはご迷惑をおかけしました。
運営の皆さん、チームメンバー、出会ってくれた女の子、コンビしてくれた御堂筋くぅん、元気をくれたダナハさんに胸いっぱいの感謝を!

 

○エイゴ
川柳で感謝の気持ちを
表現します。

牡蠣の街

坊主であああん

ありがとう

 

○さなまる
このグループに入ってきて良かった。
女の子とイチャイチャするのも良いけど、みんなとワチャワチャしてる方が楽しい(^_^)

特にラウルとズシ男には感謝です。

まだ自分の事をナンパ師だともPUAだとも思ってないけど、これからもよろしくお願いします

 

○マホーン
街へフライト 賭けたプライド 集めたヘイト 掴んだのはゲット

アーイ?(企画運営の方々を始め、関わった皆さま本当にありがとうございました🙇)

 

○ずしお
一緒に参加してくれた広島勢にはもちろん感謝してるんですけど広島じゃないのに一緒に戦ってくれた4人にすごく感謝してます😂広島チームを選んでくれたEIGOさん、急遽誘ったのにスケジュール合わせて福岡まできてくれたたいがくん、なぜか神と言われてる御堂筋くん、今すぐ会ってしばきたいちゃーくん!いつかお会い出来たらお酒を酌み交わしましょ!本当にありがとうございました🙈

 

Safari
最高のウイングに恵まれ、最高のチームで結果以上に熱いものを得ることができ、とても粋な遊びができました。
この度、イベントに関わってくださった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

 

○ぴかお
チームへぼいものメンバーとして参加させていただきありがとうございました。メンバーの凄腕っぷりに驚くと共に自分のしょぼ腕さに落胆しております。
またイベント等で色んな方と関わりを持たせてもらえたらなと思います。皆さんどうもありがとうございました。

 

○たいが
みなさんお疲れ様でした!
誘ってくれたズシ男ありがとう😌
場所は3ヶ所でバラバラでしたが、時間を共有できて嬉しかったです!
また牡蠣にはお邪魔させてもらうことがあると思うので、その時は是非乾杯しましょう😊