大会参加者のコメント【チームカート】

f:id:jm3rwj_pua:20170804092559j:image

 

○カート

リーダーとして不甲斐なかったけど、このメンバーでチームを組めて本当に良かった!
クソ楽しかったです☺︎
みなさまありがとうございました!

 

○グラ
→規模が大きくてとても楽しかったです!
第3回も楽しみにしてます(^^)

 

○あずき

イッポンが終わり一人電車の中反省。
12時間戦い抜いた仲間との数々のドラマを思い出す。取りこぼしが多いなぁ。今日は身体を休めよう。

最寄り駅に着く。
ふと目の前をキャバ嬢が通る-----。

-------携帯が光る。
「さっきのはびっくりしたわ(笑)」
あずきのイッポンはまだ終わらない。

 

○まるやま

途中からの急な参加でしたが凄い楽しかったです。
普段ここまでストイックにやることもないのでいい経験になりました!
おかげさまで初の4即/日達成できましたし、また是非参加させてください!

 

○アキ

一番しょぼ腕でしたが、本当に楽しかったてす!
今後の更なるモチベアップにつながりました🙌🙌

チームカートありがとうございました❗

 

○ギラ猫
当日は、滝のような大雨で、、本当に過酷な戦いでした。

ただ、終わってみれば清々しく、こんなにもナンパを楽しめると思っていませんでした。
🙆🙆
対決を通して、一皮向けた気がします!😢

チームカート最高でした!
ありがとうございます!

○リリー

当日まではめっちゃ緊張してたけど、終わってみるとただ楽しかった。
このチームで戦えた事に感謝。
2017年夏の最高の思い出になりました!

○凛
大変だったけど、ナンパモチベアップに繋がったし何より楽しかったです!
また是非参加させて頂きたいです(^^)

 

○ライト
目標2本。結果2本。
でもいつでも終わった後は悔しい。
凄腕の方の刺激を感じた最高の夜でした!

 

○エルヴィン

ナンパは今まで合流しても1人あるいはコンビでしか戦ったことがなく、団体戦で挑んだことは初めての経験でした。

団体戦でしか味わえない緊張感、一体感、達成感。大人になってこんなにアツい青春を味わえるとは思いませんでした。

最高の夏の思い出のきっかけを頂いた運営の方々とチームメンバーに只々感謝です。ありがとうございました。

 

○きちきち

きちきち
関西クラスタのイベントに参加できてほんとに嬉しかった。わちゃわちゃしながら真剣にナンパって理想の姿を体現できるイベントやったと思います。運営の方々ほんとお疲れ様でした。
関東メンバーもぎりぎりの招集になったのに皆快く承諾してくれてほんとにありがとうございました。
第3回があればぜひ出場したい!!
その時はもっと泥酔します笑😃