IPPON GP 参加者へのアンケートpart2

[けーと]

●結果:7本38ポイント
●詳細:6連れ出し、20バンゲ
●ポイントについての意見:
→夜の即のポイントが少ない
●一本についての意見:
→ルールが優しくしっかりしていて第2回が待ち遠しいです!
●チーム分けについての意見:
→ちゃんと戦力が分かれた気がします
●大会を通じての意見:
→本当に生長できる気がします(←原文のまま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[猿丸]

●結果:5本27ポイント
●詳細:6連れ出し、9バンゲ
●ポイントについての意見:
→連れ出しのポイントが高かったため重視しました。
●一本についての意見:
→12日からの参加のため時間的に即で取るよりポイントの合計を重視しました。

一応昼スト即4倍も狙ってたんですが、実力不足です(>_<)
●チーム分けについての意見:
→録画キャスの聞き方分からなくてイッポングランプリ翌日にキャス見たんですが面白かったです^ ^大会前に見れたら外れながらも黄色最初の獲得者やったんでもっとプレッシャーあったと思います(^_^;)
●大会を通じての意見:
→非常によく出来たルールだったため戦略的に立ち回ってしまいました。ブログ、リツイートと運営の方々が盛り上げて頂き楽しかったです♪

参加させて頂きありがとうございました\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[おーの]

●結果:8本1ポイント
●詳細:

→即・・・難波マルイ近くの商店街で結婚式の為に北海道からきた27歳に出会う→ファーストキッチン連れ出し→ホワイトデーの荷物持ってたから、家に置きに行きたいって言いながら自宅イン→時間かけながらゆっくり即

●ポイントの意見:

→5バンゲ=即の比重の違いはあるけど、初心者向きのイベントだと考えると妥当かなと!

●一本の意見・・・

→やってみるとそこまで難しくないし、良いと思います

●チームわけ・・・

→ドラフトから一本グランプリな感じで良かったです

●大会を通じての意見:

→楽しい大会でした^ ^
またあったら参加したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[タートル]
●結果:6本
●詳細:番げ7、即2
●ポイントについての意見:
→即れなくても貢献できるのでポイントのつけ方わいいと思います!
●一本についての意見:

●チーム分けについての意見:
→ドラフトでドキドキ楽しめるのですごくいいです
●大会を通じての意見:
→モチベ向上にもつながりますし
すごくたのしめたとおもいます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ボヤッキー]

●結果:3本 17ポイント

●詳細:焼き枝豆さんとコンビ連れ出し、逆3連れ出し、8番げ

●ポイントについて:
→ナンパを始めたての方によく考えられているポイントの付け方やと思います

●一本について:
→考えた人に拍手です!
特にボーナスの部分がいいと思いました、ボーナスのお陰で外人即ばっかり狙ってました笑

●チーム分けについて:
→特になしです!
ドラフトで被った場合ジャンケンになって負け続けると残りものになるのはちょっと可哀想ですけど(><)

●大会を通じて:
→結構軽い気持ちで参加してしまいました、すみません(><)正直あんなに大きな企画になるとは思ってませんでした。分かっていたら仕事を休むか参加しないかしてたと思います笑。
ナンパ歴1年半以上というプレッシャーがあって緊張しました笑。お役に立てずすみません(><)
外人即して盛り上げたかったです笑。
次の対決に参加できた際は全力を尽くします!!!

アランさん誘って頂いて有難うございました(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[バラマンディ]

●結果:3本、3ポイント
●詳細:1即 1連れ出し 10番ゲ
●ポイントについての意見:
→「即の本数を増やして欲しいです。」
●チーム分けについての意見:
→「いいと思います。」
●大会を通じての意見:
→「すごい楽しかったです。
主催者の方々、本当にありがとうございました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ふぁーびー]
●結果:2本
●詳細:1即/コンビ即
●ポイントについての意見
→連れ出しのポイントが高い若くは、即のポイントが低い。
●一本についての意見
→特になし。
●チーム分けについての意見
→特になし。
●大会を通じての意見
とても楽しかった。運営に感謝。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー